スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013.01.07 15:16|旅と食
松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

例年になく寒い冬となっております。
油断したのか、週末から風邪っぴきで喉が痛い(/_;)
たぶん、亀戸天神で賜ったご利益なのでしょうか~<(`^´)>
数年ぶりに本格的な感冒症状となってしまったので、後ほど近くのクリニックへ行こうと思います。

ネコさんは、相変わらず元気。
しかしさすがに寒いのか「ぬっこいお湯くだされ・・・」と所望してきます。
水分補給も兼ねて与えているネコ缶も、皿を温めるという「待遇のよさ」
おっちゃんより絶対に立ち位置上ですね(笑)

IMG_1099[1]
IMG_1100[1]

さて、わが家の年末年始。
車で宮城にあるおっちゃんの実家へ帰省しようと思っていたら、
東北自動車道の那須塩原付近、国見峠付近の道路状況が結構厳しい(チェーン規制)
ノーマルタイヤしか持っていないので、急遽、新幹線と阿武隈急行乗り継ぎで行くことになりました。

福島宮城県南部を結ぶ「阿武隈急行」東北本線槻木駅経由で仙台にも乗り入れています。
IMG_1098[1]

2両編成のワンマンカー。
IMG_1095[1]

福島県伊達市近辺 柿・りんご・梅等、果樹の栽培が盛んな地域。
IMG_1097[1]

IMG_1096[1]

とんぼ帰りの帰省でしたが、楽しい1日でした!


関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:阿武隈急行 帰省 福島 宮城

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml
価格:1,785円(税込、送料別)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1468位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

PR

雨雲レーダー

検索フォーム

PR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fc2拍手

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索ランキング

  • ページトップへ
  • ホームへ
