スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リソウの理想な!?化粧水

2012.12.14 13:36|猫との暮らし
日差しは暖かな日が続いている東京。
この次の日曜にはいよいよ「衆議院選挙」
ブログをUPしたらお買い物ついでに「期日前投票」へ行ってこようと思ったらぁ・・・
「なんだか政党が多すぎて、よくわからない」
そこでググったら「毎日ボートマッチえらぼーと」というページを発見。
付け焼刃ですが、早速チェック。




さて、東京が「砂漠」になる12月ですが、ここ数日お肌の状態はイイ感じなんです。
実は、コレをかれこれ10日以上使っているんです。

某口コミサイトでも人気の「リソウリペアジェル」の成分そのままのローション。
ちょっと贅沢な価格ですがアラフォー&アラフィフ世代だったらたまにはイイよね。
20代までは酷いアトピーで悩まされていましたが、昨今の「化粧品の進化」に伴い、
「肌に合う化粧品でしっかりと保護していれば良い状態を保てる」と実感しています。
この「リペアローション」には手ごたえを感じました。

リペアジェルの成分を配合した100%植物由来成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。 BLOG1800.jpg

と「食品レベルの表示」が成されています。
商品に自信があるから表示できる文言ですね。
「成分同士の相性と安定性」という根幹に力をつぎ込んでるというのでしょうか?
だから、美容液を凌ぐほどの「化粧水」が生まれるんですね。

BLOG1801.jpg


とろみ系ですがサラりとした質感。
腕の内側ですが、表面が乾燥肌特有のキメが荒い状態になっているところにローションを置きました。
BLOG1804.jpg

軽く押さえた状態。
表面が潤ってキメが整っているのが写真でもわかります。
BLOG1805.jpg

美容研究家の武藏莉衛さんも太鼓判を押すリソウの化粧品は、
本当の敏感肌の方にオススメできるものでした!
リソウファンページファンサイト参加中
★リペアローション販売サイト★




関連記事

タグ:リソウ 化粧水

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml
価格:1,785円(税込、送料別)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2182位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

PR

雨雲レーダー

検索フォーム

PR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fc2拍手

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索ランキング

  • ページトップへ
  • ホームへ
