スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫外線が怖くなる「iphoneケース」に変えてみた

2012.11.07 12:37|猫との暮らし
腹毛をきれいにする格好が面白い。「ワシっつ」と手を広げるのがカワイイ。
BLOG1691.jpg
こっちのネコさんは今年も段箱生活のシーズンが到来。
BLOG1699.jpg

さて、iphoneのシリコンカバーがブヨンブヨンになってしまい、
新しいのを探していたら、
クロックスのが評判良いらしいよ」というではありませんか!?
先日、豊洲に行ったついでに「クロックスのショップ」にて購入。


クロックス カメレオンズ iPhone4ケース」
ゴテゴテつけるカワイイのも、つい買ってしまった。センスが無い・・・チョイスでしたが・・・。
BLOG1536.jpg

ゴテゴテつけたら重たくなるし邪魔だけどね。
しばらくはゴテゴテさせます(笑)
あ、このゴテゴテって、「足指の生爪剥がしちゃった事故多発」した商品でしたね。
確かに「コレは、爪、剥がれるよな」と思わせる構造です。妙に納得。
なぜならば、iphone用に装着する時点で「ええ??私のジェルネイルの先端が剥がれたぁ」のですから。

BLOG1535.jpg

「カメレオン」というのは紫外線量によって本体の色が変化するシリーズ。
一番上の写真はキッチンで撮影。
二番目は私のパソコンのある南側のデスク。え?紫外線結構あるね~。
毎日室内でも「日焼け止めを塗っていて」正解です。

で、ネコさんが大好きな「窓辺」はというと・・・
ひえ~!!!紫外線量MAX。
ちなみに、車の助手席でも同様。
「色の変化を楽しむ」より「色の変化で紫外線がますます怖くなる」商品のようでした・・・。
BLOG1533.jpg


☆楽天の食品宅配サービスが始まりました。楽天で使えるポイントもたまるのがユーザーとしてはウレイシですね。安心安全の情報開示がしっかりと成されている所も好感度が高いですね。





関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:クロックス iphone 紫外線

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml
価格:1,785円(税込、送料別)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1616位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

PR

雨雲レーダー

検索フォーム

PR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fc2拍手

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索ランキング

  • ページトップへ
  • ホームへ
