スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見日和

2012.04.08 21:54|gooブログアーカイブ
桜満開ですが、だいぶ肌寒いお天気でした。

これは、昨日のスカイツリーと中川土手の桜。
本日は、木根川薬師で「花まつり」と植木市が開かれたので、
なんだか賑やかな桜並木でした。



わが家には、横浜の旧友が遊びにいらっしゃいまして、
「女子会」となりました。

お土産のスウィーツ。
「旬風のKAGUYA」
光り輝く青竹をスタイリッシュにイメージし、
美しいかぐや姫のように甘く華やかなスイーツを
四季の彩りに合わせて仕上げます。

上から見ると、プチサイズの「カップケーキ?」ですが・・・。


スタイリッシュな縦長で〜す。
右は春の新作「黒珈琲」
上から下まで、かき混ぜていただきます。
おっちゃん曰く「納豆のように・・・」混ぜるとオイシイらしい。


こっちは、おっちゃんからの差し入れ。
成城石井のフルーツケーキ(正式な名前は忘れちゃいました)
上に季節のフルーツがたっぷり乗っていて、しっかり目のケーキと酸味がオイシイ。
成城石井のケーキは、昔からしっかりとしたアメリカンタイプのお味。
それが、コーヒーと合うんです。

しっかり「2品」のデザートを胃袋におさめた年のいった女子三人でした。






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml
価格:1,785円(税込、送料別)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1468位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

PR

雨雲レーダー

検索フォーム

PR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fc2拍手

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索ランキング

  • ページトップへ
  • ホームへ
