GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

iphoneも色揃えてみました☆

「いまさらながら、自慢できるコトではないよ」
と、指摘を受けたけどネ・・・。

ついに「指でスル〜」っとの携帯端末のお許しがでました!

docomoにするか、そのままau残留か?
情報収集をしてもらった結果、機種変更となりました。
家族は「スマホ」で、私は「iPhone4S」

しかし、使いこなせていないし・・・。
IKEAのコースターとか、食器に「コラボ」したかのような、
カバーしてみた。
「オシャレッちい」と思う方は、iphoneがいいのかも。



購入の二日前に「メール絵文字」が対応になりました。
で、メールの自動チェックが「15分おき」なのが、3月中には今までの携帯と同様に
常時着信できるようになるそうだ。


MAPは便利だな〜。

今欲しいのが「イヤホンジャックピアス」


なんだかリビングのインテリアに合っていると、思う。
IKEAの「ワニ」と、フランフランで500円で買ったクッションが、オサレですね(自己満足)

☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ネコさんの近況。
ジョン君の「腹の皮」がなんと「ベロン」と剥がれいるのを発見。<(`^´)>
一応、傷も治り毛もはえてきたのですが「お薬」を舐めるもんだから「緩便」に。
今は、回復致しました。
う●ちを時折「くっつけて」歩くモンで、私どもも「ふんづける」ことが多い一月末でした。
ちなみに、ビオフェルミンを朝晩投与したら「即」う○ちの状態が良くなるのには、今更ながら
ビックリです。
この冬は「冷え込んで」いるので、ネコさんのお腹のためにも、常備して置くと良いかもしれません。



日当たりが「何故だか良い」バスルーム。
「布団」の干し場所に最適なんですが・・・。


☆寒すぎる冬に見つけたお品をご紹介します☆
デリカミズル UVプロテクトエッセンス

デリカミズル UVプロテクトエッセンス
価格:1,260円(税込、送料別)

★ブログを始めた頃からご紹介している「日焼け止め下地」連日湿度20%の東京でもしっとり肌の40代を維持できるのはコレのお陰ですヨ!この大きさで毎日使って3〜4カ月は使えるノビのよさ。しっとり度は業界1位だと思います★




★立春を過ぎたとはいえ寒さはこれからが本番。この湯たんぽ、カワイイですね★











ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー






関連記事
  1. 2012/02/05(日) 13:10:39|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナゾネックス、壊れる。 | ホーム | ファータの生クリームメロンパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/809-8d9a9e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)