スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「All Azuki」 オイシイです!

2011.10.08 14:08|gooブログアーカイブ
冷たい雨の翌日は「快晴」
長嶋美奈さん(あ、長嶋さんのお嬢さんでスポーツキャスターの・・・)的に言うと「すかっ晴れ」

でもね、北西の風が「つ、、、強すぎます」
洗濯物は敢え無く浴室干しに・・・。
ニャンコは舞い散る「花びら」に夢中です。

夜は冷えてきました。。。
例年登場する「段箱ハウス」作成を待たずして彼は「お箱入り」しました。

昨日「寝床化」したので、明日にでもUPしま〜す。

それと避妊手術したおかん。5日分のお薬をイヤイヤしながら飲んでましたが、
コレにした途端に「自分から舐めて」くれるようになりましたよ〜。
はぁ・・・。嬉しい限り。
作り方は仔猫の離乳食と同じで「ドライフード数個に水を少量かけてふやかす」
耳たぶ程度に練る。薬を粉にして乗せて混ぜるだけ。
これなら指に乗せて口に入れるのも簡単ですよ。




さて、スーパーで東鳩のオールレーズンシリーズの限定版が出ていました。
「ALL Azuki」想像どおりの味でした。甘さ控えめのあんこです。
焼いてあるので「あんこの水分が少々抜けた」感じ。
本家のレーズンより「美味しい」かも・・・。
時折「限定」が発売されるけど、夏の「パイナップル」もgooだったなぁ。
今回の「小豆」は「ライフ」にはあったけど「ヨーカドー」には無かった。。。
和菓子党にはたまらんおやつです。










☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村





人気ブログランキングへ





ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2773位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/麻縄使用
価格:2480円(税込、送料別) (2017/6/15時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/2本セット
価格:4680円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこキャッチ とんぼ【おもちゃ】【猫用】
価格:498円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


検索フォーム

PR

リンク

fc2拍手

現在の閲覧者数:

  • ページトップへ
  • ホームへ
