GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

「楽しい」をもっと「楽しもう」よ☆

世間では「おばさん」と呼ばれる年齢の私。ですが、「おばさん」なんて呼ばれようものならば真顔で「お姉さんでしょ」ときっと渇を入れてしまう「おばさん」と呼ばれたことのない「おばさん」です。

さて、「節電」の成果は次の「請求書」で判明すると思うのですが、これは「即!お金」の直結しているので「やりがい」を感じるのは私だけぇ〜?

世の中の「自粛ムード」には、今まで培ってきた「知識」で判断するに「そんなことしちゃあいけないよ」と思っています。
特に、消費を担う「都会の女性」は・・・。
「負の連鎖」とはよく言ったものです。「自粛」しているムードに「酔っている人」はいいけれど、その「酔い自体が」「負の連鎖」なんだよね。

ウチは割と夫婦揃って「あまり外界には惑わされないというか、鈍感というか」なので、生活で変わった点は「暖房をつけなかったから夫が風邪をひき長引いてしまった」くらいです。

そんな「変わったネコおばさん」は「初夏に向けて絶好調」の「クレマチス」等のベランダガーデニングに勤しんでおります。
それに「夏の香り」もネットで買ったし。ユニクロで「麻のカーディガン」を買って夏気分を先取り。
少しづつ「消費」して「首都圏の活気」を維持しないと東北の方に申し訳ないですからね。


彼が覗いていたのは・・・。


クレマチス「フロリダ」3年目の株は元気いっぱいです。
これを昨年購入した「及川フラグリーン」さんも震災被害から無事復活!
皆さん、今年はクレマチスをベランダで育ててみませんか?


出産間近のおかんの「んべんべんべ」


「小さな家族」のためにできること「緊急災害時動物救援本部」は☆☆サイトはこちら☆☆
●財団法人日本動物愛護協会
●社団法人日本動物福祉協会
●公益社団法人日本愛玩動物協会
●社団法人日本獣医師会


☆有楽町で新鮮お野菜ショッピング☆
「交通会館マルシェ」5月まで開催中!福島と茨城の農家を応援しましょう。
どこで買えるの?と思っていたあなた。有楽町駅前の交通会館でやってますよ。
http://www.kotsukaikan-marche.jp/index.html



楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位















☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

関連記事
  1. 2011/04/05(火) 21:52:16|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月8日(金)無事産まれました☆ | ホーム | STORY5月号を買ってみた☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/584-6cc0d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)