GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

「相棒 9」と「ER 15」の最終回

昨日は「相棒9」の最終回でしたねぇ。
シーズン8の「赤いカナリア」も併せて再放送がありました。続けてみないとなんだかさっぱりわからない内容だったですものねぇ。。。
それとNHKBS2で「ER」最終シーズンの再放送をまとめてしていました。
相棒は10年。「ER」は日本で放映初めて15年。
「ER」は初回から観続けているのでなんだか終了するのが感慨深いです。グリーン先生やカーター先生が卒業してから視聴率の落ち込みで打ち切りになったそうですが、これだけ魅力的なドラマも少ないです。
あー、残念。
4月からは「相棒」もないし、TVがつまんないなぁ。。。


ニャンコサイズなビールの箱。
これは・・・誰の足?


あれ?左には・・・イケ面が・・・。


両方写すと「貧乏ったらしい」から本当はお見せしたくないのですが・・・。
もう2箱在庫があるので「産箱」を連結させて作ろうかと思っています。



さて、「花粉症シーズン」もいよいよ「最高潮」を迎えました。ここ数日「ヤバイ」って感じです。
抗アレルギー剤を飲んでいても目に「異物感」あるし鼻水も出る出る。
さすがに「洗濯物・・・・・・・浴室干しでしょう」と、外に干す手前で引き返しました。
しかし「肌の調子は割とイイ」が続いています。
多分それは「ミネラルファンデ」にしているからだと思います。この時期は刺激の少ないファンデーションをしっかりとつけて「花粉の刺激から肌を守る」方がよいそうです。エトヴォスさんのは数あるミネラルファンデーションの中でも「しっとり」していて「粉も扱いやすい」と思います。
有料サンプルもメール便で届くのでぜひお試しくださいね。


★ブルーベースの私は「ローズ」を愛用。すごーく使いやすいチークです。★


★ミネラルファンデは上手く使えない!という方には下地のお粉がオススメ。これは本当にしっとりします。★


★これがサンプル。結構使いがいがあるんです。★




楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位















☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都



関連記事
  1. 2011/03/10(木) 20:48:03|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震 | ホーム | 森永ハーバード復活☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/559-cd9ce912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)