GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

スケ晩婚・・・と、きたもんだ☆

一人で夕飯を食べる時、決まって正面にネコが居る。
別にネコ自身、意味があって居る訳ではないのだけれど、悪くはない。
家族に聞けばきっと「暖房の風があたるから居るんだよ」と言うに決まっているのだけれど、「居てくれる
と思いたいじゃない???

何飲んでるのぉ?


クリーミーホワイトかぁ。ふふん。


最近「40代美魔女」として注目されている女優の南野陽子さんがご結婚されました。
やはり彼女の「肌の美しさ」は「恋愛」と「牛肉」から造られていたんですね〜。

私の友人・知人含め、実は「まともに結婚して子育てしている女性」・・・誰もいないんです。
40代独身、35歳以上独身女子、バツ1様 どれかに分類できる。滑り込み婚出来た私も「子無し」
「類は友を呼ぶ」とはよく言ったものです。
共通して言えるのは「恋愛武勇伝」を積み重ねていることと。「女子会」をすれば「暴露大会」になります。それだけ、エピソードが豊富だから面白いし、「武勇伝」の中では「信じられない打ちのめされ方」をしていても「打たれ強くて力にできる」ところがスゴイ。
愚痴もすべて「ネタ」になっちゃうのだから愛すべき人々だと思う。

そんな彼女たちが結婚することになったらきっと「スケ晩婚」なんでしょうねぇ。。。
「年齢にこだわらない」「形にこだわらない」「少子化なんて関係ない」
ないないヅクシですが、それでもイイんじゃない???


楽天ランキング女性40代1位楽天ランキング総合1位













☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都









関連記事
  1. 2011/03/04(金) 16:51:26|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明治屋とスキッピーのピーナッツバター | ホーム | 新小岩 地元でにぎわう焼肉店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/555-60ea0cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)