GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

ミッチー的「相棒」に思う

わが家では只今「恋のフェロモン」が充満中。
ヒートもピークで、明け方も「ニャオーンニャオーンニャーン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」扉を隔てたリビングからの鳴き声で眠れません・・・。

「ウチの愛猫の子供が欲しいから・・・」という「とっても曖昧な理由」での繁殖は「やめた方がよろしいと存じます」としか、言いようがありません。って程、「避妊手術」をされていないネコとの生活は大変です。
ウチの2ニャンもそろそろ引退の時期が近づいています。

♂はそろそろいつものペースに戻った様子。


さて、火曜日から昨日まで家族が出張でした。そうなると食事は完全に「一人暮らし」の時と同じになっちゃいます(笑)
1日目の晩御飯は・・・「もんじゃ焼き」でーす。

ブルドックから発売されている「月島もんじゃ焼き」セットとキャベツがあればOK。


バラで買うよりお得です。298円でした。


以前、おまけでもらった「コテ」


二人分をビール片手に完食しちゃいました。ウチはIHのホットヒーターにフライパン乗せて作りますが、おこげもちゃーんと出来るのでオススメです。



「相棒」もシーズン9も後半戦。
尊クンを演じる及川光博さんの「相棒」ぶりもすごーく自然になってきました。
彼はデビュー当時から知っていましたが、王子時代はビジュアル系なんだけど、もっと知的なデカダンス的とか、文学的な要素を感じるものがありましたね〜。英国のジャパン(知っている人いるのかしら)とかの影響受けたのかな〜。
頭も相当よさそうだし。
こういった自分オリジナルな世界を持った方は、30代半ばからちょっと難しい時期を迎えるものですよね。
ちょうど「相棒」出演が変化なのかもしれませんね。
アラフォー独身男子がんばれーです。


バラ色の人生


楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位













☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都



関連記事
  1. 2011/02/04(金) 14:05:55|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海南鶏飯風のアジアンご飯 | ホーム | 幸せの始まりは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/534-80df7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)