GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

東京都さん、仕事早っ!

☆キャンセルが出ております。オーナー様引き続き募集中です。詳細についてはお気軽にメールにて先ずはお問い合わせくださいませ。


親のお股の間から顔が出てます

この仔はなぜか生後数日から大人ネコの寝方


今夜は家族が大阪出張でいませんので、(今年になって好きになった)ビール既に2本目片手に
静かな夜を過ごしています。
子どものいない主婦なんて「暇なんでしょ???」ときっと思われると思います。
が、やはり「誰かと暮らす」って、時間の制約とか、人として最低限の気遣いが必要なので一人暮らしの時のような「なんでもアリ」って訳にはいかんのです。


さて、春に東京は下町の首都に引っ越してから、ブリードはどうしようかなぁと悩んでいる間に発情してしまいまして、あわてて「東京都動物愛護センター」へ申請してきました。
動物取扱業をです。

個人的にはあまり難しくない書式なので1時間で作って翌日提出に行って、即受理されましたが、皆さん行政書士さんへお願いしたりするそうですねぇ。簡単な書類なのにね。。。
※ご依頼があれば申請のお手伝いできますよ☆
で、職員お二人がお暑い中わが家へお越しくださいまして、現地調査で即OKがでました。
そうこうしたら、一日置いて書留で登録証が届きました。仕事早いです!


ブログも春までは市川市から発信していたので「ここはいったいどこ?」と謎な方もいらっしゃったと思われますが、江戸川を超えて東京都となっておりますのでご了承くださいね。
GRANDBARAKIは以前も見晴らしの良い所にありましたが、今も同じで今回はリビングからスカイツリーが見える眺望の良い日当たりのよい場所にございます。
ネコ一家にとっても大変環境が良くできてますので、仔猫のご見学ご希望の方はどうぞお気軽にメール下さいませ。









☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集









関連記事
  1. 2010/08/18(水) 20:36:27|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冨田リカさんも、チコさんも・・・輝き過ぎると危ない? | ホーム | ネコの性格それぞれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/443-6eee5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)