GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

神々しい雲と・・・魂の修行が足りない人

ちょっと首都高にチョン切られていますが今年初めて「富士山」が見えました
雪のない夏のFUJIYAMAです。
21世紀のパワースポット「スカイツリー」最近になって「龍神」やら「鳳凰」やら雲に姿を変えて見物しにきている様子。
偶然ですが「リサスタイル」で先日知り合った「Rs room」のリエさんのブログにも龍神雲が・・・。なんだかシンクロしてますね




月と一緒に

スカイツリーを横切りながーく続く雲。まるで龍神ですね。



昨日は厄日だったのか「人のご縁」には恵まれていると思われる?私が二人も低俗な人に遭遇してしまった。
一人目はみるからに「狡猾そうな目」をしており濁って淀んだ空気を背負って登場。
二人目はみたからにはすらりとした青年。でも、あいさつもしない目も見ない。芯がなにもみえない「殻だけの人」。
この人もオーラがグレーの「汚泥」のようでした。
美輪さんや江原さんのおっしゃる「魂の修行がたりない」ってタイプ?
二人目の方が年下で職位は上、一人目がずいぶんと年は上だけど職位は下。最近の新興産業にはよくあるパターン。なんかここの(関西系ホームセンターでしたが)買い物はもうしたくないと心の底から思いました。他の店舗はそうではないとは思いますが、大概社風と言うのがあるのであまりよろしくはないと思います。

霊の存在とかすごく鈍いですが、人の第一印象からえる「色」とか「オーラ」や「腹の底の考え」が読めてしまうので結構こっちの方が辛いですね。
こういう時は「塩」で清めるのが一番。ティッシュに荒塩をちょっと置いてたたみ持ち歩くとか、究極は「むかつくこと」をティッシュに書いて塩を一緒にトイレに流す・・・とか

鈍感な方だとなーんも気にせず普通にいられるのですが・・・。
人は人、自分は自分。とよく言われますが、自分が人によって疲れてしまいます。

その点、ネコも結構「人のことをよーく見ています」よ。
性格は産まれ持ったもののようだと、何匹も育てて確信してはいますが、
あまり人に左右されない子には、逆に人からかまってあげないと可哀想かもしれませんね




☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

★履いてみたからオススメします☆見た目もソールも履き心地も相当イイ!革じゃないから梅雨時も安心ですね★











関連記事
  1. 2010/07/19(月) 00:20:05|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHAI☆ファミリーと出産情報 | ホーム | 夏になると・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/399-43991731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)