スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ましちょわ」・・・四つ木の焼肉屋さん

2010.07.16 11:14|gooブログアーカイブ
お昼寝ばかりの2匹
夏はやっぱり「鈍く」なりますね。人もネコも。






うーん。やはり焼肉は専門のお店に限ります
10年前は「牛角」なんかで満足していた私がはずかしい・・・

原木中山駅前の「伝次」さんも開拓した頃はまだお店出して早々でしたが、
それから丸3年で、開店するとすぐに満席になっちゃいましたし・・・。
伝次の看板お姉さん元気かな?彼女がお店の元気の源だよね

さて、今回は荒川横の地味〜な駅「四つ木」にある「ましちょわ」さん。
お肉が「真面目」です。タレはあっさり。本場の家庭料理も味わえます。
夏も冬も「湯」スープを頼むと感動の雨あられですよ。美味しいですぅ

先ずは、にんにくホイル焼きですよね




ほとんど一人で「箸をやすめることなく」食べ続けた私。。。
体が芯からほーんとうに暖かくなりました

ちなみにこの後、新小岩でさらに「しちりん」で焼き物を・・・。
ホルモンもあったのですが、やはり立石には勝てないですねぇ。。。
何が違うのだろう。私、苦手なんですホルモンは。でも「宇ち多」のも「ミツワ」のも「江戸っ子」のもどれも美味しいんです。
機会がありましたら、ぜひ立石ホルモンワールドへお越しくださいませ



アラフォー独身の皆さん!↓こういったの敬遠んしてませんか?でも何人もお会いして「人を見る訓練」として参加するのもいいのでは?いまならポイントも着きますしね。


☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付
山下 はな
ライトワークス
エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付
山下 はな
ライトワークス

天使のメッセージ (4) ANGEL CARD―52の天使からの愛と幸せの贈物
中森 じゅあん
大和出版
天使のメッセージ (4) ANGEL CARD―52の天使からの愛と幸せの贈物
中森 じゅあん
大和出版

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1478位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/麻縄使用
価格:2480円(税込、送料別) (2017/6/15時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/2本セット
価格:4680円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこキャッチ とんぼ【おもちゃ】【猫用】
価格:498円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


検索フォーム

PR

リンク

fc2拍手

現在の閲覧者数:

  • ページトップへ
  • ホームへ
