スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の後ろには二人いる!?

2010.06.16 19:23|gooブログアーカイブ
最近「お腹の調子が良くない」にもかかわらず「水出し緑茶」に凝っています
お茶の産地「静岡」では初夏からお客様に「冷たいお茶」を出すそうです。で、ちょっと調べたら「お茶をお湯ではなくて水でいれる」のは普通のことのようですね。知らなかった・・・。
早速、母から新茶を頂いたので作ってみました。
コレがね、渋さが全くなく「まろやか」で美味しい
リラックス効果が高い成分「テアニン」が水の場合はたくさん抽出できるそうです。でも暑いときにお湯沸かす手間がないからこっちの方がラクチン

お茶の時間、お茶色のリビングで寛ぐわが家のイケメン


この人はお茶飲んでいる間「ニャースカニャースカニャースカ」とうるさいです。。。
でもってこのアクビ。





さて、ジメっとした梅雨の夜。
東京湾からの南風は湿度を帯びているから結構冷えます。

この時期なぜか「Sade」のハスキーな声が聴きたくなります。


貴方は私に生命(いのち)のキスをくれた
生命のキス
貴方は私にそんなキスをくれた
生命のキス



こんなセクスィーな曲を聞いてから寝たら、、、
久しぶりにロマンティックな夢をみました
「戦国時代武将との道ならぬ恋・・・」うーん、欲求不満な人のようです。
なんだか夢はほとんど記憶に残らないんだけど、「奉公人と恋仲になり、道頓堀川で心中をした大店の娘」だったり
「想像力過多」「水戸黄門の見過ぎ」って言われそうななんだかスケールがメロドラマな夢を見ます。

武将と言えば、私、「う、後ろにね、スゴーク眼の鋭いお侍というか武将が仁王立ちしてますよ
とか、「今まさに刀抜きそうな武士・・・というか、鎧着ている人が覗いてますぅ」とか・・・。
既に「5名」の「あっちの方のモノが見える」「ちょっと敏感」「職業占い師」な方に突然言われています。
「守護霊」って方でしょうか。
そんな物騒な方を背負っていたら「怖くて近づけない雰囲気」なんて言われるよねー。
「あ、もうお一人白いドレスで着飾った女性もいますから・・・」
そなんだ・・・。どちらの守護霊様も有事の際にはどうぞ宜しくお願いいたします。



SadeのセクスィーVoice聴いて、今夜は皆様も「欲求不満」な夢をご覧くださいね

しかし、昨夜の武将は本当に「好みのタイプ」だったわぁ。。。

Sade - Kiss Of Life / VideoClip


★インテリア性も高いLEOMIのキャットベッド。ラタン・・・今の季節にオススメ★

★ニャンコとの生活は「ゲー」だったり「ピッ」だったり「ポロ」だったり、ちょっと拭くことが多い!そこでコレ。便利でカワイイ。★

ラタン・ヴィラ『ドーム アイボリー』

ラタン・ヴィラ『ドーム アイボリー』

価格:7,800円(税込、送料別)








GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
総武線東京 市川



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2512位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/麻縄使用
価格:2480円(税込、送料別) (2017/6/15時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/2本セット
価格:4680円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこキャッチ とんぼ【おもちゃ】【猫用】
価格:498円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


検索フォーム

PR

リンク

fc2拍手

現在の閲覧者数:

  • ページトップへ
  • ホームへ
