GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

プリンターフェチ☆

「プリンターフェチ」なネコって多いらしい。。。
ウチのおっかさんもそう。最近は「女っぷりが上がったから」おとなしく一部始終を見つめるだけだけど、
仔猫時代〜1歳ちょっとまでは凄い反応だった。確かに人間の年にすり替えると「箸が転がってもおかしい年頃」のコギャルでしたから。

canonのpixusはスイッチを入れると「ガーッ」っと蓋が開いて、自動的にインクカートリッジ洗浄するんです。
この時点でどこにいてもやってくる。


熱く見つめる。いつまでも、いつまでも。


「もうガー終わったよ。おしまい、おしまい」と言わない限り、ずっと見ています。
できればcanon君に「終わったよ〜」コールをして欲しいくらいです



来週はやっとこさ梅雨入りでしょうか?
暑いな〜。すでにノースリーブだし。。。嬉しいのはお野菜とお花達でしょか・・・。
ボッサボサ状態になっている「ムスクマロウ アップルブロッサム」切り花にするとこんなにカワイイ。
キャットミントも立性で想像していたよりずっと伸びてます。ベランダではちょっと可哀想でした。
なので当分の間「バッサバサ」切って飾ります。キッチンブーケにもぴったりですしね






動画アップロードの仕方がわかってから調子こいてます
70年代後半から80年代にかけて10代を過ごした私(年齢バレバレですが)
当然、サブカルチャーからハードロック、なぜかAOR・・・。
耳にしたり目にしたりするものが多岐にわたっています。そんな時代でしたし。。。

一人で車乗るときにはできればこんなのセットしておきたい。。。
フレディ様が亡くなられた時(確か冬?)そんなに思い入れはなかったはずなのに涙がでましたからねぇ。
さて、知らない方なんて「この世にいないと思う」と豪語したい!名曲をどぞ!
しかし、コレ聴くと「マカロニほうれん荘」が読みたくなるのは「私だけ???」

クイーン / ボヘミアン・ラプソディ BOHEMIAN RHAPSODY


★フルーツの香りがする中国茶。お客様がいらっしゃる時にもピッタリです★

★これからの季節、水出しでつくるアイスコーヒーはサッパリとして飲みやすいですよねぇ。一度作るとリピート確実です★

★さすがハリオは違います。こんなステキなアロマキャンドル発見。ベランダカフェやお庭でカフェ気分を味わう時に「虫よけ」のシトロネラなんて焚いたらステキと実益を兼ねてます★










GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
総武線東京 市川
関連記事
  1. 2010/06/13(日) 14:36:32|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車の中で・・・フレディ様を演じるには・・・☆ | ホーム | 動画をもう一つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/358-af0d85cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)