スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

杉山愛さんの女子力☆

2010.06.10 14:36|gooブログアーカイブ
引退したプロスポーツ選手の方で「この人賢いよな〜」と実家の父が口にするのは決まって「テニスプレイヤー」が多かったです。
たとえば、沢松奈生子さん。凛とした物腰と関西なまりが全くでない言葉で解説をする姿。「賢そうだな〜」と梅雨の終わり、ウィンブルドンテニスを観ながら言ってましたねぇ。
確か現役時代は伊達さんの陰でちょっと地味なイメージもありました。
そして、最近クローズアップされ随分と脚光を浴びているのが杉山愛さんです。
彼女の解説もとても知性的。そして、他の方とは違うのが「オールラウンド」で活躍できそうってことですねぇ。
クリニークの広告もすごく高感度高かったし。。。
これから各社争奪でしょうねぇ。


「こんなにキレイな人だったかなぁ」と失礼にも思っちゃうほど、今、輝いていますねぇ
どちらかというと、結婚してから「険しさがとれて」開花した伊達さんとは違って、なにしろ自然体。
女子が「あの人ほーんとうにイイ人だよ」「相談事するならコノ人しかいないよねぇ」って勝手なイメージを持っております。
今夜は、「小雪の舞う中」「熱帯夜バケツサイズのスポーツドリンク飲みながら」「花粉症にもめげず」一緒に10数年テニスレッスンしたアラフォー女子お食事会しますが、話題は「愛さん」でしょうねぇ。

週一レベルでも男性と一緒に「体育会系」な打ち合いや走りをずっとしていると、
二の腕、肩、太もも前後、ふくらはぎ・・・と全体的に大きな筋肉が自然に太くなるスポーツがテニスです
そして、やめた途端に「ウッソー、なんか細くなっちゃった」と言えるのもテニス
あと、ウェディングドレスの試着時に「少なくとも3カ月は運動しないでね」とアドバイスされるんもテニスしていた人です。



しかし、ゴルフの石川遼君もそうですが、天性の才能と努力そして「知性」
「知性」が感じられるかどうかで、スポーツ選手は引退後の道が変わるのでしょうねぇ
テニスプレイヤーのごっついボディが気になる方はこちらをクリック。パワーテニスの時代、日本人の平均的な体型で大きな怪我もなく台頭に競い合った「杉山愛さん」のスゴサがわかりますよ。

・沢松奈生子・・・凛とした知性派
伊達君子・・・・愛の名のもとに・・・私は闘う
・杉山愛・・・お友達にしたいナンバーワン(ちょっとネタにつきた・・・)

このお三人の活動を目にしてしまうと「選挙に出馬」してしまうスポーツ選手さんに疑問が生まれるのは私だけでしょうか


本日のネコ
抜け毛の季節でモフモフしてます







さて、カラオケ新曲を検索中に見つけた昔のユーミンの作品。


きっと言える - 荒井由実


変調するところ。。。ゾクゾクする。コレ、彼女は二十歳ぐらいでしょ?
ファッションセンスも好きだわ〜。ドットのフリフリなんて大好き
ホーンセッションが必ず使われたりしている当時のユーミン。
今でも「相当新鮮です
初めて聞いた時は、確か小学校高学年?私にはストレートに衝撃的だったなぁ。
その頃、6歳上の家族は「井上陽水」贔屓だったようで・・・。「リンゴ売りがなんたらかんたら・・・」「傘がないからなんたらかんたら」とかの歌です。
温泉ホテルにスナックがあれば二人で熱唱しちゃいます。。。




★マイリピート15本突破!一番乾かない!と認めている化粧下地兼日焼け止め★

デリカミズル UVプロテクトエッセンス

デリカミズル UVプロテクトエッセンス

価格:1,260円(税込、送料別)


★シリカ系がやっぱり一番臭わなくってお掃除簡単★


★コネコには安心素材のトフカスサンド。★





GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
総武線東京 市川




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1477位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/麻縄使用
価格:2480円(税込、送料別) (2017/6/15時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/2本セット
価格:4680円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこキャッチ とんぼ【おもちゃ】【猫用】
価格:498円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


検索フォーム

PR

リンク

fc2拍手

現在の閲覧者数:

  • ページトップへ
  • ホームへ
