GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

浅草 煮込み通りに行く☆

関東も梅雨入りした一週間でしたが、時折真夏のような晴れの日がありますね。
お洗濯日和イコールニャンコの日向ぼっこ日和???
催促されて、帰宅後の夕方、ビール片手にベランダへでました。


空が近い感じがします。建物の吹き抜けからの眺めが一番好きです。


ヘリコプターの音に警戒モードでちょっと怖い顔。

ちょっかい出すと、あとが怖いよぉお。

はい、ネコパンチの応酬になりました。



本日土曜日、お使い物を買いに銀座へ。珍しく家族と二人です。
用事を済ませて、木村屋であんぱんを数個購入。銀座に来たらファストファッションめぐりは欠かせません。先ずはユニクロ→ZARA→そしてH&M
ただ一人行動だと店内をくまなく見て、試着もたくさんしてなんてできますが連れがいるとそうもいきませんので、さっさーと見て本日は終了。
さて、お昼は???と思ったころに「煮込み通りに行こう」との提案。
それではと浅草まで地下鉄でGO!!!
雷門から仲見世通りを抜けて浅草寺にお参りして、目的地の「煮込み通り」へたどりつきました。
場所は花屋敷の左手で、場外馬券場の近く。
昼から飲めるのが魅力的な場所と聞いていましたが、土曜日の13時半。かなりの人で賑わっています。
適当な店のカウンターでチューハイと牛筋煮込みをオーダー。
いいなぁ。こういった飲み屋大好きです。
気取らず肩の力を抜いて、赤ちょうちんがブラさがるこんな店で飲むのもいいですね。




最近のオフィスは省エネ対策で「あ、暑いんじゃない???」というところも多いはず。一昔前までは冷房による肌の乾燥対策が気になっていましたが、中途半端な気温のこの時期は「汗によるメイク崩れ」が気になります。
@cosmeのランキングで人気急上昇のレブロンの新作ファンデを早速購入してみるとクチコミの評判どおりとってもイイ!しかもお手頃プライス。化粧直しも必要ないほどですよ。
そして、涼しい日に活躍しているのがBBクリーム。



いつでも里親募集中


9月の5連休国内旅行もまだまだ間に合いますよ。
8月のお盆休みより若干お安めのお宿設定が多いようですから早めにチェックしときましょう。
楽天トラベルなら自宅で簡単予約。もちろんお得なプランも豊富です。
わが家では「クチコミ」を参考に予約しています。




GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市



関連記事
  1. 2009/06/13(土) 17:51:23|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆出産情報☆ | ホーム | 狩りは苦手です・・・^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/279-620504c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)