GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

あけましておめでとうございます

お正月気分とは言ってられない4日。明日から仕事始めの方も多いですよね。
皆様も良い新年を迎えられたでしょうか?
今年もGRAND BARAKIをどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、31日から家族の実家へ一泊で帰省してきました。
途中雪が降りそうでハラハラしましたがなんとか無事往復できました。
わが家のニャンコは一泊ならお留守番させています。
計量カップでしっかりと計ったドライフードとたっぷりのお水を置いていきます。

家族の実家にはレオ君という元オスのニャンコがいます。彼は縄張りにいるねずみを捕りつくすというすごいニャンコなんですよ外で栄養豊富なタンパク源を食べてさらにお家でゴハンを催促しているので今では7キロの立派な体です。
白にカフェオレ色が交じっていてとってもカワイイニャンコです


さて一泊して夜帰宅すると母ネコは毎回しかめっ面でお出迎えです大好きなネコ缶で機嫌をとるとやっといつものお顔に戻ります。Mrはといえば、、、ケージに敷いたホットカーペットの上でのほほんと寝ています。出してやるといつもの通りです。ネコも性格によって随分反応が違いますね。



昨年とてもヒットした多目的バケツタブトラックス。持ちやすい取っ手がついているので私は植木の水やりと洗濯バスケットに使っています。車のトランクにいれても便利ですよね。NEWサイズも登場しています


年末の大掃除でこのフキンの威力が大活躍ぜひお試しください。


見た目は天然素材なのに汚れたら丸洗いできるランチョンマットは本当に本当にオシャレで便利なんですよ



GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市













関連記事
  1. 2009/01/04(日) 13:34:25|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣は・・・☆ | ホーム | 来年もよろしくお願いします☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/231-ea8810b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)