fc2ブログ

GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

エアコン入れたら・・・☆

エアコンの赤いランプがついたら暖かい風が出てくると覚えているんですね。
珍しくじっとしていない母ネコちゃんがやってきてチョコンとお座りです。
温風がなくなるまでじーっとしています。ちゃっかりしてますね
最近ネコに過保護な方も多いようですが、夏の暑さは気に掛けてあげた方がいいですが冬に限っては人の都合に合わせて大丈夫のようです。
ただ、いつでも避難できる箱にフリースを敷いたような体温で温かくなれる空間を用意してあげましょう。



スーパーでみつけた「森永」の「塩キャラメル」懐かしい「ハイソフト」のシリーズのようですがなかなか美味ですよ。



冬場気を付けたいのが「お水をたっぷり飲んでいるか」乾燥している季節は特に腎臓疾患が増えます。基本は「お水」の摂取なので積極的に飲ませるようにしましょうね。
この器でお水を与えると不思議とゴクゴク飲みますよ。

注文ついでに「伝説のおもちゃ」も一緒にどうぞ。


ネコにはこれにペットヒーターで本当は十分なんですよね
かわいいベッドでヌクヌクしてください。


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市















関連記事
  1. 2008/11/28(金) 11:42:07|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発情期が来た・・・^^; | ホーム | 今年初の暖房・・・^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/201-abe87d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)