スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

IHヒーターネコ !?

2008.11.13 16:02|gooブログアーカイブ
お鍋の恋しい季節になりました
わが家では鍋の時に卓上用IHヒーターを使っています。
でもね、これを出すと必ず「乗る」のが居るんです。
鍋ネコ・・・いやいやIHヒーターネコです。
熱くはないので危なくはないのですが、いざ鍋を乗せようと思うとネコが居るので
困ります


酔っ払いがおみやげに「ハッピープッチンプリン」を買ってきてくれました。
これ見た目より中身が相当多いです400gだから通常のお品の4倍以上は入っていると思う。プリンをネコは見向きもしないので独り占めできると思うとなんだか嬉しいおみやげでした。


雑誌STORYの12月増刊号「美STORY」をGETしました三浦カズの奥様りさ子さんが表紙です。うーん相変わらずキュートで美しい。
同世代にきれいな人が増えた気がします。「45歳はホントのお肌の曲がり角」というキャッチに「そうかもそうかも」と頷いた方も多いのでは?本当にキレイなアラフォー世代が増えましたからねぇ
テニススクールで「コラーゲン」の話題をしていたのですが、アラフォーお母さんの一人が「でも年には勝てないから何もしない」なんてマイナス思考な発言をされていました。「モッタイナイ・・・」と悲しくなりました
運動するとキレイスイッチが脳に入りっぱなしになるってこともありますから、私は下手でもテニスは美容と健康のために続けていきたいんですね。そしてちゃんとお肌の手入れもしていきたいと思っています。

ニャンコもセルフグルーミングでいつもキレイにしているでしょ!それを見習ってセルフエステです。


あの「ナノケア」に寝ながらエステができる新商品がでましたイオンスチーマーも根強い人気を誇ります。


佐伯チズ先生のローションパック用コットンもベストセラーです。使ってみるとその良さがわかりますCはローションパックに、Sは多目的に使えるタイプです。


春に新居に引っ越すという方は今がインテリア選びの真っ最中では?
ダイニングの上にはぜひ「一番いいペンダントライト」を選んでください。
ルイス・ポールセンのものは誰が見ても美しいです。







GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市

















関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2629位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/麻縄使用
価格:2480円(税込、送料別) (2017/6/15時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/2本セット
価格:4680円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこキャッチ とんぼ【おもちゃ】【猫用】
価格:498円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


検索フォーム

PR

リンク

fc2拍手

現在の閲覧者数:

  • ページトップへ
  • ホームへ
