GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

冬支度

ブログでステキなネコ用ベッドを紹介しておきながら、我が家ではなんと「ダン箱」を使って冬用ベッドにしています。
中にフリースを敷いておけば一日中「のほほんまったり」しています
12月になれば下にペット用カーペットを敷きます。するとほとんど出てきません。
未去勢・未避妊のネコなので発情すると時折粗相をするのでその度にステキなベッドを洗うとすぐにボロボロになるんです。
昨年の冬、初出産用の産箱を作るとMr.Jも母ネコもお気に入りになりました。
入口にはバスタオルやフリースでカーテンをするとさらに快適のようです



今朝の東京地方は11度まで気温が下がりました。
ニャンコも「ちびっこーく」「まるっこーく」小さくなっていますね。
毛もホワッと広がって空気を含んで暖かくしようと頑張っています。

冷えている夜には東京の夜景がきれいです。
真中にひときわ明るく光る細いマッチ棒が「東京タワー」ですよ


今年はニットワンピがブーム。購入した方多いのでは?私はユニクロのニットとバナリパでストレッチウールのものをGet。スキニーパンツやレギンスと合わしている方が多いと思いますが、ぜひカラータイツにブーツスタイル・パンプススタイルもお試しください。とても洗練して見えますよ!ダークカラーの場合、首元が地味だと「喪服???」と言われますから(実は・・・言われました)人気のプラスティックなどでできた大ぶりネックレスをジャラっとつけましょう。
ニットワンピって何がいいかって、コーディネートが楽なのと暖かいんですよ。



通販化粧品には優秀なものが多い。神戸トランスパランの日焼け止め下地はもうリピートを何個しただろう洗濯ものを干すときにも欠かさずパパっと塗ります。軽いテクスチャーでほんのパール粒二つ分でしっとりですよ。リキッドファンデも優秀です。


TUBTRUGS(タブトラッグス) Mサイズはバケツとしても役立ちますが車のトランク、クローゼット、場所を選ばす役立ちますよ。スキーシーズンには濡れたブーツを入れたりに活躍しそうですね



生活感は壺の中へトイレットペーパーやティッシュペーパーが入るこんなボックス知っていましたか?今とても人気です







☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川









関連記事
  1. 2008/10/31(金) 16:44:24|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のオススメ☆特別企画☆ | ホーム | ピピ・ド・シャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/170-37900605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)