スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒しのイベント

2008.10.25 21:37|gooブログアーカイブ
現在、御引き渡しできる仔猫はおりません。次回出産までお待ちくださいませ。

友人でフラワーカウンセラーのりささんが「横浜すぴこん」に出店します。私もみなとみらいまで行く予定。女性はヒーリングや占いが好きな人が多いですよね。ご多分にもれず私も大好きなんで結構楽しみなんです

すぴこんとは、スピリチュアル・コンベンションの略で、心と身体からキレイになる、癒しとスピリチュアルの楽しいイベントで、ブース出展があり、通常よりも低価格で体験・体感できるのが特徴。東京、横浜、千葉のほか全国で開催されているんですよ。
後日体験談をUPします


癒しと言えばわが家のMr.J(父ネコです)は超癒し系ネコ爪切りの時は暴れるけれどそれ以外はほっこりです

Mr.Jはなにやら悩んでいる様子・・・







テニス好きの間で最近人気のなのがディアドラのウェア。日頃アディダス派の私も一目ぼれでネットでGETしました。メンズSが品切れだったのが痛いですぅ。残念。街で着るのもオシャレなパーカーばかりです


部屋を浄化すると気持ちもすっきりします。秋になりドンより気分の方ヒマラヤ岩塩ランプを試してみませんか


パワーストーン・・・私のはルチルクウォーツとオニキス、ジェットを組み合わせたもので魔除けなんです。春から着けていますが最近色が変わってきたような・・・・。


☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川

















関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1711位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/麻縄使用
価格:2480円(税込、送料別) (2017/6/15時点)




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極太ロング!爪とぎキャットポール/2本セット
価格:4680円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねこキャッチ とんぼ【おもちゃ】【猫用】
価格:498円(税込、送料別) (2017/6/15時点)


検索フォーム

PR

リンク

fc2拍手

現在の閲覧者数:

  • ページトップへ
  • ホームへ
