GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

今年の秋の流行は・・・

最近は双子ちゃんも一日の生活リズムが出来上がって来て、正午から午後5時位までは寝ていることが多くなった。ネコらしいといえばネコらしい
昨日はららぽーとの「zara」までコートを見に行った。今年の流行はちょっとレトロな感じがするトッパーやポンチョのようなボリュームのあるテント型のコートが多いこと。ラグランスリーブだったり袖ぐりがわざと大きかったり。ロープライスでなかなかおしゃれなモノを発見。試着してみるとMでピッタンコ。他のものはSでも大きいのに。ということは、今年の流行はボリュームがありそうでモノは小さめ。ウールフェルトのフード付きコートが10,000円代前半でGETzaraさんやっぱりいい仕事します。

おっぱいはもうあまり出ないんですがチューチューしたいんだよね。


遊ぶのは二匹一緒最近ではリビングの隅から隅まで双子ちゃんはチョコンチョコンと転がっています覗いているのはクロコちゃn?


クロコとグレコも運動量が増えてきました。カーテン登りは危ないので3度目の爪切りをしました仔猫時期は一週間に一度は必要ですね。

今週末にかけては秋晴れのようですね。そうなると気になるのが「乾燥」色々と加湿器について調べてみたら三菱電気のラクリアミストが良さそうでした何かいいかってお掃除の必要が少ないんです。これってすごいですよね。デザイン性で選ぶハイブリッド式のアマダナ。小さな部屋にはチムニー。


ニャンコ用にフリース毛布はご用意しましたか?ソファに敷いて汚れ防止にもなりますし何枚あってもいいですね。


神戸トランスパランはプチプライスなのに機能性が高い化粧品がたくさんあります。UVプロテクトエッセンスを朝起きたらすぐにこれ付けてしまいます。家に中でも紫外線対策が常識です洗顔石鹸も洗い上がりが違います。


双子ちゃんも大好きな「ヤギミルク」免疫力を高め滋養とビタミンミネラルが豊富。仔猫期に与えると健康なネコに育ちます。また味を覚えさせておくと体調不良時に使うことができますよ。


冬の雨降りは冷たくって嫌ですよね。そんな憂鬱気分を払拭するのは「レインブーツ」


☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売











関連記事
  1. 2008/10/02(木) 11:12:26|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋晴れ〜☆ | ホーム | 最近のお気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/139-73fb4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)