GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

キッチンハイターだいすき☆

双子ちゃんの情報が「インターネットのネコやさん」に掲載されております。ブリーダーと直接やり取りはちょっと不安という方はこちら経由でご連絡いただければ幸いです。法令に則り大変常識的な対応をしているところです。一度目の連絡以外はブリーダーとやり取りできますので詳細はリンクをご覧くださいね。


台所用フキンをハイター消毒するのは常識ですよね。その後にニャンコがスリスリするのは非常識ですよね

この後、オスネコさんの顔を嗅ぐとキッチンハイターの臭いがします(笑)
これでは消毒した意味がないのですが・・・足まで乗せてしまって。

双子ちゃんは、お耳も立ち始めだいぶ「ネコらしい」感じになってきました。匍匐前進する姿が可愛らしいですよ(萌)
ただ、北西の部屋と南の部屋とでは温度差があるらしく、朝と晩で引越しをします。ママに咥えられてニャーニャー鳴きながらの引越しです。たまに一匹忘れられてしまいますが。。。

わが家の床はやたら「ピカピカ」なことにお気づきの方もいらっしゃると思います。これは30年保障のUVコーティングをしているんです。おしりをすりすりしてニャンコのうんちがついても、ゲーロゲロしても、おしっこつけても直接消毒剤や洗剤で拭けるのでとても大満足しています。これから新築の方にはオススメですよ。








「敬老の日」も近づきましたが、「ガーベラ専門店」のお花のギフトはいかがでしょうか?お花っていくつになってもうれしいものですよね。
ご自宅用に訳あり特売品もありますよ。



GAPでポンチョを購入してから(暑くてまだ着れていません)がケープ類がマイブームになりそうなわたし。寒い時にセーターの上にカーディガンは窮屈だけどケープやポンチョは脱ぎ着も楽で重宝しますよね。


GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市
href="http://blog.goo.ne.jp/grandbaraki">東西線
湾岸 市川










関連記事
  1. 2008/09/06(土) 12:29:15|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<双子ちゃんはなかよしちゃん☆ | ホーム | 男の子?女の子?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/113-7216df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)