GRAND BARAKI ~グランドバラキ~

ロシアンブルー2匹との東京の下町リバーサイドライフ。2008年~2011年4月までの仔猫の記録でもあります。 このたびgooよりfc2にお引越ししました。

[激写]引越しの最中です!

双子ちゃんの情報が「インターネットのネコやさん」に掲載されております。ブリーダーと直接やり取りはちょっと不安という方はこちら経由でご連絡いただければ幸いです。法令に則り大変常識的な対応をしているところです。一度目の連絡以外はブリーダーとやり取りできますので詳細はリンクをご覧くださいね。

ニャーニャーと鳴き声で見てみるとまた「お引越し」していました習性とはいえ家の中を右往左往している姿がちょっとさびしいですね。今回の子猫は重たいから引きずり気味ですねこれでいったい何度めのお引越しなのだろうか。これも今週いっぱいだとは思うのですが・・・。

今年の夏は雷雨が多いですが、今朝も西から北西の空には「入道雲」が。。
洗濯ものが心配ですね。暑いとはいえ湿度が下がって過ごしやすい残暑です。


昨日の「イクスピアリ」で購入したGAPのポンチョ。あまりにも重宝しそうなのでお披露目しますサイズ展開はSのみですがカシミアも入っている混紡なのでホームクリーニングも可能。丸めればバッグに入る。早く着たいなぁ。
イレギュラーなデザインのニットも豊富な今シーズン。ワンピやパンツがパープルやボルドーが多いのグレーは合わせやすいですよGAPってマークダウンが早いのですが売り切りが殆どのため「買い逃し」しやすいんですよぉ。
今、マークダウンを狙っているのは「革」のライダース風ジャケット。XSなら残りそうですね。


昨日のTBSで安住アナと小泉今日子さんが吉祥寺を歩く番組がありました。尊敬する巨匠「大島弓子氏」の「グーグーだって猫である」の公開が迫っているので昨日はNHKからTBS、雑誌のSTORYにも小泉さん出ていましたよ。
アメショのグーグーが可愛すぎます(萌)原作も文庫化していますから、大島ワールドに浸る「秋」も良いですね〜。アマゾンなら早ければ翌日お手元に届きますよ。本屋で探すより断然早い!

それから最近読んでわが家のネコの育て方ととても似ているので感銘を受けた本も紹介します。「ネコ語がわかる本」食事について心配されている人にぜひ読んでいただきたいです。


ニャンコの居る家庭はとかくラグやじゅうたんが汚れがち。このラグは見本生地も送ってくれる。そしてロープライスなのに高品質!次回はウチもこれかなぁ。床暖房対応ですよカーペットタイプは爪とぎにも最適(笑)

この「スキニータイプのレギンス」は大人気のため予約販売となっています。晩秋から冬にかけて活躍するデニムタイプ。
さらに10月予約販売の「濱野のバッグ」何かとあらたまった席の増える冬に一目で「上質」と思えるバッグは一つは必要ですね。





☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川














関連記事
  1. 2008/09/03(水) 11:19:19|
  2. gooブログアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お外に興味が・・・。 | ホーム | グレコ目が開く!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grandbaraki2.blog.fc2.com/tb.php/110-ffc81192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)