
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後1カ月・・・目を離すと・・・探すのが大変です

2010.08.31 17:34|gooブログアーカイブ
☆女の子のオーナー様引き続き募集中です。日々ご見学の状況が変わってますのでお気軽にメールにてご連絡くださいませ


気が付いたら31日。
早いものです。仔猫の動きが活発になるのもわかります。
扉にはケージの扉を使って柵を作りましたが、3頭で押して隙間を作って抜け出す始末。
ほとんどが寝ているとはいえ、目が離せませんね。。。

ママとの距離は離れてきましたが、時折よっていきます。





ユーチューブで昔のテニスのゲームを見るのに凝ってます。
フレンチオープン、グラフ・ヒンギス戦は懐かしいです。まだパワーテニスが台頭する前の「魅せる」「技術のある」テニスが楽しめるから。勝ったグラフの方がハラハラしてほっとした表情を見せているのが印象的です。
そういえばヒンギスって一時期ヨネックスのウェアの時もあったんですねぇ。。。

Graf vs Hingis 1999 FrenchOpen Final Highlights (3/3)








☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都


顔が妙に似ているのです。

2010.08.31 00:28|gooブログアーカイブ
ゴハンは順調に食べる量が増えてきて、最近では催促もするしお皿から直接大丈夫だし順調な成長ぶりです。
でもね、顔がなんだか似てるんだよねぇ。普通は特徴が(麻呂まゆげ)あるのだけど。
そろそろゴムで首輪作らないと見学のお客様に悪いですね。

似てる

うーん似てる


おとーは居場所がなくてこの時期可哀想なんです。せめて書斎くらいは自由にさせてます。



検索していたら懐かしい映像が・・。この頃は週に2回はレッスンに通っていてちょうど年齢も近いグラフ選手とか大好きでした。コーチ達と「グラフの回りこんだフォアハンドのマネ」してみたり。
この試合で注目すべきはノボトナ選手の映像が残っていること。90年代必ずグランドスラム上位にいましたシングルでバックハンドを打つサーブ&ボレーヤーです。
この二人の試合。今のテニス界ではもうありえないでしょうねぇ。
本当に懐かしい。パワーテニスの台頭でこういった頭脳的なプレイが見れなくて残念です。
あ、エナンがシングルハンドでしたね。最近では。

Graf vs. Novotna Australian Open 1991 part 13







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

発情マンション・・・?

2010.08.29 12:41|gooブログアーカイブ
ネコの発情期の(メス)声って誰でも一度は聴いたことがあると思います。
うーん、なんとも言えずに色っぽいオスを誘うナオーンナオーンって声です。

今回はネコではなくって人の方。

実は、GRANDBARAKIのネーミングの由来は当時住んでいた地名です。
新築で今思えば最上階角部屋の「コレ以上なんも求めるものはないよ」って位イイお部屋。
でもね、丸3年で売って今の所に移りました。

家族の理由は多分違うと思いますけど、
私的な理由として家族から「売るから」の言葉が出た時には「発情マンションから出れるラッキー」でした。

マンションって窓を閉めさえすれば隣の部屋で人が殺されたって分からないほど
防音が良いのです。
が、しかし、窓を開けたら最後、数回下の音が相当聞こえるのです。
「これって児童虐待?」なんて悲壮な鳴き声が各所から響き渡ります。
「発情マンション」
新居に落ち着いた途端に「発情」しちゃった方々のお部屋から「ギャー」「ピー」「フギャー」それで精神を病んでしまいました。年がら年中なんですもの。
まさか「泣くときだけ窓を閉めてください」とは言えませんし。
こちらは泣きだしたら即刻閉める手しかありません。

挙句の果てに、小さな子がいればやはり「バーベキュー」なんてしたくなりますよね。
普通の方なら、ちょっと広めのバルコニーでも「消防法では火器厳禁」はわかるはずなのですが、なんと斜め下の方が5月から毎週「炭火をおこしてバーベキュー」
そのたびに、窓から部屋中焼肉屋のように煙が充満し。気づいて窓を閉めた時には時すでに遅し。さすがに「さんま」を焼いたときに苦情を申し立てました。
頭のおかしな方なのかな?と思いきや普通のサラリーマンだったので2度びっくり。


せっかくの最上階角部屋もこれじゃあ保育園と動物園にに無償提供した屋根のようでした。

で、今回はといえば、下からの総攻撃はなくなりました。が、しかし、
10数メートル離れた社宅から機関銃攻撃があります。

はぁ、一年中ネコがさかっている声のほうが微笑ましく感じます。





☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

おしごとおしごと・・・

2010.08.29 00:48|gooブログアーカイブ
かわいいお写真連発で。


離乳食をたっぷり食べているのでおっぱいは・・・たぶん吸いたいだけなんだと思います。
うんちもおしっこももう立派なのをしますから毎日掃除です。



仔猫が居る期間、離乳食の問題やらでフルタイムのお仕事が難しいのが現実です。
で、近くで17年ぶりに販売のパートを始めました。
ネコにはいいかもしれないけど、遅番の時には帰宅は21時くらいなので家族のゴハンは太る為なし。私には「がんばる共働き主婦」精神衛生上出来ないので適当な位がちょうどいいです。
それでもおしごとはちゃーんとこなしてますよ。明後日の晩から一人になるので明日はまじめに頑張らないとです。


さて、「アリー・my・LOVE」ってNHKで既に数年前ですがやってまして、
すごーく大好きだったのです。ちょうどバリバリ働いていた同年代が設定だったし感情移入してみてました。
で、男女兼用トイレで踊るのが「バリー・ホワイト」
基本、グルーブ感のあるブラックミュージックは大好きです。

You Are The First, My Last, My Everything (Barry White)







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

由紀さおりさんと拓郎さん

2010.08.27 16:46|gooブログアーカイブ
コニャンコの食欲が凄すぎます!
3頭なので、先に皿から一人で食べられるたまを皿の前に置きます。
その後、たまなし・たまにゃい(まだ皿からは無理です)をお座りさせて、ゴハンを口にちょっと入れてあげます。すると2頭とも手から食べ始めます。
私の両手はもうべたべた・・・。
こんな食事は初めてです。そろそろ女子も皿から食べてくれると嬉しいのですが、、、。
それにしてもペースは早い。いつもより3日は早いです。
トレイも気が付くとおしっこ球が6個ありました。

仔猫の定位置。細いとこ。隅っこ。暗いとこ。


やっぱりおっぱいも気になる。




時折、ブログに「手だけ登場」するネコ好きの家族とは6つ違いなので、たくろーとかよーすいと言っても私にはあまりピンときません。
しかし、拓郎さんや陽水さんの提供した曲は名曲が多いですよね。
これも昨年知りましたが、カラオケで歌うとなかなか難しいです。
「ROOM LIGHT(SHITSUNAITOU)」SAORI YUKI(Only music)







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

ちょっとイイ言葉・・・これでいいのだ

2010.08.26 23:16|gooブログアーカイブ
またパートですが仕事を始めます。
20年近く正社員で働いていたにも関わらず、結婚したとたんに家事との両立にダウンした私。
かれこれダウンから3年以上経過しています。
その間、ちょこっと仕事をしたり休んだりの繰り返しでした。
まぁ、ネコを育てる間はとても良いのですが・・・。

結局、一日の中でやることの多さにパンクしちゃうんですね。
それでなるべく「手抜き」をすることにより良い方向に向いてきました。

で、「また明日から仕事なんだよなぁ」とぼやいたら

「お金貰えるからいいじゃん」

そうかぁ、原点に戻り「お金をもらう」それだけに特化すれば気持ちがなんて楽になるのでしょう。家族もたまには良いこと言います。

「モチベーションを高く」
「生産性」「効率よく」

そんなことばかり考えていたから疲れちゃったんですね。

「労働に見合った対価をお金でもらう」これでいいのだ。

精神衛生的にはこれでいいのだ。

これでいいのだ。

名前をつけるのを忘れてました・・・

2010.08.26 17:13|gooブログアーカイブ
毎回、特徴とか性別で名前をつけるのですが、大体顔の区別がつきやすくなる3週目位なんですよ。
今回は、オスは世襲で「たま」に決定しています。
女の子2匹の区別が付きにくいのでちょっと迷っています。若干色が薄くていつも寝てばかりのと、割と小柄で活発なのがいます。うーん、、、、やっぱ世襲で「たまなし」「たまにゃい」かなぁ。
この名前で行くと、「たまにゃい」が一番最初に「おしっこ」を自力でしました。
2番目が不明なんです。。。たまなしなのかたまなのか・・・。
左の大量おしっこがたまにゃいががんばってしたものです。


この写真だと、多分・・・たまにゃいが左、影になっているのがたまなし。


これはたま。りっぱなたまが付いてます。


それとすごいニュースですが、離乳食4回目にしてたまが皿からガッツきました。
こんかいの仔猫は食べることに関しては本当に楽ちんです。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

育った環境って大切ですね。

2010.08.26 00:01|gooブログアーカイブ
わが家の主人はウチの玄関でポーンと靴を脱ぎっぱなしにする習性があるので、
そのたびに私が揃えています。それでも出先では・・・ちゃーんと揃えるんですよねぇ。
社会人になってから備えた習慣のようです。
先日6人兄妹で育った人に、靴の話をしたら「6人も子どもがいたら玄関も靴だらけだからそろえるどころじゃない」と言っていました。
そうなのでしょうか???私には多分親御さんの習性がそのまま家庭に持ち込まれていたとしか思えません。
小さな玄関だからこそ、きちんと揃えるのが筋でしょう。

それとお風呂。
銭湯などで小さな子がおばあちゃんに教えられながら入っている微笑ましい姿を目にします。
浴用タオルで頭から体の水滴をとり、よーくタオルを絞り、自分の周りを湯で流してから脱衣所へあがる。
こうすれば脱衣所が濡れて他の人に迷惑がかからない。

はい、6人も兄妹がいるとこの「浴用タオル」を用意するのも大変だからいきなりバスタオルで拭くそうです。そういった環境のもと育った方がお母さんになった場合はどうなんでしょう。
・・・だから温泉へは行きますが、スーパー銭湯へは行かないようにしています。
なぜって、ベチョベチョに濡れた頭のまま平気で脱衣所にあがってくる親子がたくさんいるからです。なるべく不愉快な思いをしたくないので、しっぽりとした「大人しか来ない」ところしか行かないようにしています。

育った環境って大切ですね。

ネコのお母さんの「躾」って相当厳しい。
激しい遊びを始める頃には一応は遠目で見てますが、度をすぎると「ガーッツ」っと
首を噛み上からネコキックです。もう仔猫涙目でしっぽはシュンとなります。
家猫界の躾を一応は済ませてから、新しいお宅へ行くのですが、
「目」から離れると思わぬことしちゃいます。すみません。仔猫なので・・・。
そこら辺は新しいお宅で気長に躾していってくださいね。

ネコの暑さ対策

2010.08.25 14:09|gooブログアーカイブ
☆女の子2頭のオーナー様引き続き募集中です。お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

天気予報では10月まで夏日は続き、9月中も熱帯夜もあるとのお話でした。
ダラダラ主婦の私。週末からまた仕事を始めると思うと暑いだけで「マイナス気分」になります。
それと同時に帰宅がパートで早いとはいえ、この暑さの中ネコを置いて出かけるのがきになります。

親猫2匹は既に実績があって、「エアコンよりは猛暑の方がいい」というくらいなのですが、
さすがに仔猫がいるとなると話は違ってきます。
でも、日中の2時〜4時今でもお買い物で留守の時にはエアコンは切っています。
様子はどうかというと「いつもと変わらず」なんですよね。
おっとーは「風呂場」おっかーは「ソファの下」

ただ、条件があると思います。
わが家は川の近くで一日中強い風が南から吹いています。従いまして北側の窓をあければ
風の道ができます。おおよそネコはその風の道の床でころがっています。
あと、マンションなので帰宅して部屋に入ると外よりはだいぶ涼しいのです。

夏対策グッズでオススメは、「大きな保冷剤」です。

これをタオルでくるみ、さらにマットの下に置きます。すると授乳中の母猫でも気持ちよく過ごせています。2年前から数個常備していますが、直接ネコが上に乗るというよりは、保冷グッズの温度を上げないために使うというのでしょうか・・・。
ジェルマットもひんやりしたまま10時間は持ちますよ。

青いマットの下に保冷剤が隠れています。アルミっぽいのがペット用ジェルヒンヤリシート。






<iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" style="width:219px;height:110px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

冨田リカ的軽躁状態ってスゴイね。

2010.08.25 00:38|gooブログアーカイブ
先日、ブログのPVが妙に多い日があったんです。
ちょうどショーケンと冨田リカさんの騒動があった日。私のブログのブックマークに彼女のブログをリンクさせているからみたい。
いやー、ウチの家族と同じ年だから50前。それでもあのパワーって女として見習わなければと思いつつも「もしかして年柄年中軽躁状態タイプ?」って方なのかなぁなんて思ったりして。
芸術家や芸能に秀でた方はある意味凡人とは違うエネルギーの出し方してますから。
冨田リカさんのブログも騒動についてのお詫びの前の日は次の美storyで発表される「ちくび見えてます」ですし。
確かに普通の度量の男性だったら「付いていけない」でしょうねぇ。。。
コメンテーターとしてもなかなか賢い語りをする方なので、騒動を乗り越えて早く普通のリカさんに戻ってほしいところです。

と、友人と電話で話してたのですが、その友人が引越しをすることになり、いろいろと送ってくれました。
時折「ブランド品が混じっている」ところが彼女らしいのですが・・・。
このロングネックレスもグレーのメリノウールワンピに合わせたいなぁと既に計画中。


ゴハンの後も水分補給にパイパイ組の2匹はちくびにひっついてます。

この仔はしっかりとゴハンを食べたのでもう眠いみたい。






<iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" style="width:219px;height:110px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都

仔猫最強の3兄妹・・・食いっぷり?1

2010.08.25 00:19|gooブログアーカイブ
離乳食を初めてから1週間は、ペースト状にしたゴハンを口に入れてあげないと「イヤー」とか「バタバタ」として食べないのが普通なのですが、今回は、なんと?3日目にして指から直接パクツク仔がいます
しかも、いつもなら残して捨てる量を全部3頭で平らげます。


たった2,3日で顔つきが変わりました


仔猫の離乳食。その方により作り方は様々ですがわが家では「ロイヤルカナンベッツプラン」の赤ちゃん用サイズを栄養分を壊さないようお水でふやかします。3頭で小さじ一盛程度。
十分ふやかせたらキャットミルクをちょっと足してペースト状になるまでこねます。
人差し指でちょっと取るとちょうど仔猫のお口に入る適量になります。
やわかい個形が大丈夫になったら、仔猫用のネコ缶を混ぜたりしています。
カリカリが直接食べられるようになるまでの2〜3週間は一日3回お世話することになります。


個体差がすごくあって、早い子だと生後1カ月でお皿から直接食べられるようになり、同時にお水もお皿から飲めるようになります。

昨日からネコトイレも用意して、いつでも「うんち」「おしっこ」の準備は万全です。
二日間たっぷり食べたのでそろそろお母さんが処理するのも限界かもしれません


さて、ツルが上には伸びずにしだれる「つばめ朝顔」徐々に小さめの花を咲かせ始めました。
種から育ててなかなか蕾が付かないので「だめかな」とあきらめていましたが、見事に咲きました。結構立派に鉢を覆ったので、来年はもうちょっと工夫して作ってみようかと思います。






<iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" style="width:219px;height:110px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都







生後3週目の動画UP

2010.08.23 17:59|gooブログアーカイブ
☆7月31日生のロシアンブルー仔猫女の子2頭、現在オーナー様募集中です☆

順調に離乳食も食べ始め動きもずいぶんとしっかりしてきました。
今朝も、産箱から母猫がヨイッショヨイッショとリビングに仔猫を移動。きっと南風が強くあたる窓近くに移りたいのでしょう・・・。が、ソファーしたはやめとくれ
さて、生後3週目の動画が撮れました。初めの2頭が♀で段箱側にいるのが♂です。
DSCF6080









☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集

枝垂れ朝顔がやっとこさ咲きました

2010.08.22 17:08|gooブログアーカイブ
オーナー様引き続き募集中です。お気軽にメールにてお問い合わせくださいね。


なんですがね・・・。起きた時にはすでに萎んでました。。。
枝ばかり延びて花を期待していなかったので発見したときには嬉しいよりビックリでした。
蕾はまだあったから明日は見れるかなぁ。


さて、先日♀2頭のお写真を掲載しましたが、ちゃーんとお股を確認して♂を撮影できました。
この仔でーす。なまえは「たま」でーす。歴代♂は「たま」でーす。

やっぱり♀よりおっとりしているのでいつも箱の奥にいるから写真が撮りづらかったんです。
で、おっぱい争奪戦の時にはもう区別つかないし。。。
色別首輪はもうしばらくしたら付ける予定です。



さて、横浜にいる私の父が主宰するハイキングクラブ。ただのハイキングではなく毎回テーマがあったりして、なんだか結構楽しそうです。
中高年以上の方向けなので無理せず体に優しい行程になっています。ご興味があればリンクをご覧くださいね。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集

ひとつ・・・よろしいですか?by 右京さん

2010.08.22 01:12|gooブログアーカイブ
夕方から彼はなぜかコノ当たりがお気に入り。
洗面所、洗面台、浴室。で、落ち着いていたのですが、なんと今日は目があっちゃいました。

「ひとつ・・・よろしいですか?」
「どうしてあなたは湯のはられていない浴槽に・・・?」




わが家の浴槽は段差があるのでうまーく入れるようです。
しかし、よくまぁ快適な場所を見つけるモノです。

注意!!! ネコちゃん特に仔猫のウチは浴槽の湯をためっぱなしは危険です。夜必ず流して空にしておきましょうね。ついでにフタをしておくとさらに安全です



コニャンズは離乳食のお試し期間。二日目の今日も二舐め3頭とも「パックン」と喰らい付いてきました。歴代の兄弟姉妹の中でも一番食いつきはいいですねぇ。(舐めっぷりというのか)
普通は1頭は「いやー!!!!げー!!!」とやるのですが・・・。お腹の調子も問題無いので
これならあと数回で一日3回にできそうです。



テレ朝の平日午後2時〜5時までの再放送枠が好きなんです。
ついでにBS朝日も含めたら、一週間の間に何コマか「相棒」観れるしねぇ。
科捜研の女」も次に好き。他局の連続ドラマより視聴率取れているのは「一話完結」「水戸黄門的な習慣性」「役者が本格派」なところなんじゃないかしら。
高齢化社会も影響して、これからは「2時間サスペンス」と「一話完結ドラマ」ですよ!
「相棒」はシーズン1からなんとなーく観ていたけど、細かいところですが右京さんのスーツが好き。
仕立が良いしポケットチーフとかネクタイ、靴までセンスがイイ。
水谷豊さんの「2時間サスペンスモノ」は概ね、テロップ見ると彼専属のスタイリストさんが付いているんですけど、相棒はどうなんだろう。
50歳過ぎた男性のファッションの参考になると思う。
オシャレだけど「普通」な感じがイイ。「相棒」では最近こちらのピースクラウンというメーカーさんが提供しているようですね。
TBS「探偵 左文字進」シリーズの時にスタイルが一番一般男性に向いていると思います。再放送したらぜひご覧くださいね。


相棒オープニング高音質





☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集

生後3週・・・仔猫の動画アップ

2010.08.21 00:36|gooブログアーカイブ
なんだか1匹だけ「ごきげんちゃん」がいて、いつも一人でウロチョロしてます。
ウロチョロ匍匐前進していたのが、今日はなんと足取りはおぼつかないながらも
歩いています。すかさず動画を撮ってみました。

ほんのちょっとお散歩
DSCF6054




★履いてみたからオススメします☆見た目もソールも履き心地も相当イイ!革じゃないから梅雨時も安心ですね★










☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集

生後3週です

2010.08.20 17:19|gooブログアーカイブ
☆キャンセルが出ております。オーナー様引き続き募集中です。詳細についてはお気軽にメールにて先ずはお問い合わせくださいませ。


産まれたばかりの写真と比べるとその成長ぶりにびっくり

うつ伏せで匍匐前進しているだけの姿から、四肢を使った動きがだいぶできるようになりました。
これで固形物を食べだすと行動範囲がどんどん広がっていきます。

女の子2頭の写真が撮れました。口元が若干違うのがわかりますでしょうか
初めて抱っこされてお耳が「不安ですよぉ・・・」になっています。





さて、家族が大阪出張だったのでお約束のおみやげ「蓬莱の豚饅」

やっぱり美味しいですねぇ。できればチルドの6個入りがあると嬉しいなぁ。
でも小ぶりサイズだから既に一箱消化しちゃいました






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

星影の小径を聴きながら・・・

2010.08.20 00:38|gooブログアーカイブ
コニャンズの上下の歯がはえてきました。
母猫も一緒にべったりという時間が減ってきたので、週末から来週にかけて離乳の練習ですねぇ。
いよいよ女中の出番です。
この仔は♀体大きめ。

この仔も♀多分母親にのスリムな仔になりそう

これは♂いつも寝ている(笑)寝ながらゴロゴロしているところが♂らしい。



近頃はTVは騒々しいので見るものが決まってしまった。
一話完結のサスペンス系特にテレ朝木曜は定番です。あと「相棒」は絶対欠かさない。
再放送も録画したりね。それ以外はニュース以外NGですね。
頭に雑音が入ってしまい疲れます。
音楽もそうで、雑音に聞こえないものしか聞かないなぁ。。。
最近は、「昭和」にはまってます。
私的にはやっぱり「ちあきなおみ様〜!!!」
一曲一曲、震えがきます。ネコも気持ちよさそうに寝ます。

でも、こうやって「伝説の人」になっていくのでしょうね。

ちあきなおみ 星影の小径





☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集

冨田リカさんも、チコさんも・・・輝き過ぎると危ない?

2010.08.19 15:15|gooブログアーカイブ
☆キャンセルが出ております。オーナー様引き続き募集中です。詳細についてはお気軽にメールにて先ずはお問い合わせくださいませ。




このぽってり状態。すごいですよねーおっぱいだけなのに。
わが家は母ネコが小柄なので多くても3〜4匹なので哺乳はいつもしてません。
これが6匹だったらきっと「おっぱいにたどり着けない仔」もいるのでしょうねぇ。
そしたら哺乳?できるかなぁ。。。




そうそう、昨日私のブログの検索キーワードで一番ヒットしていたのが「冨田リカ」さんでした。ブックマークに彼女のブログを入れているからだとは思いますが。
驚きです。離婚されていたんですね。しかも新恋人がショーケンさん。実は私の実家のある横浜のとある区にお家があるのです。
黒田知永子」さんもそうですが、30代後半から40代にかけて「並の方なら萎んでいく」時ですが彼女たちは「年を重ねるごとに輝きを増している」タイプ。
恋をするのも普通かもしれません。

私は、その中間タイプで居たいなぁと思っちゃいました。萎むのはイヤ。でも、ダンナサマが付いてこれなくなるほどになるのもイヤ。家庭や家事を理由におばちゃんになるのもイヤ。
それに「エロおばはん」漫画家の西原理恵子氏・作家の岩井志麻子氏・週刊新潮」の中瀬ゆかり編集委員をプラスした位が理想です






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集


東京都さん、仕事早っ!

2010.08.18 20:36|gooブログアーカイブ
☆キャンセルが出ております。オーナー様引き続き募集中です。詳細についてはお気軽にメールにて先ずはお問い合わせくださいませ。


親のお股の間から顔が出てます

この仔はなぜか生後数日から大人ネコの寝方


今夜は家族が大阪出張でいませんので、(今年になって好きになった)ビール既に2本目片手に
静かな夜を過ごしています。
子どものいない主婦なんて「暇なんでしょ???」ときっと思われると思います。
が、やはり「誰かと暮らす」って、時間の制約とか、人として最低限の気遣いが必要なので一人暮らしの時のような「なんでもアリ」って訳にはいかんのです。


さて、春に東京は下町の首都に引っ越してから、ブリードはどうしようかなぁと悩んでいる間に発情してしまいまして、あわてて「東京都動物愛護センター」へ申請してきました。
動物取扱業をです。

個人的にはあまり難しくない書式なので1時間で作って翌日提出に行って、即受理されましたが、皆さん行政書士さんへお願いしたりするそうですねぇ。簡単な書類なのにね。。。
※ご依頼があれば申請のお手伝いできますよ☆
で、職員お二人がお暑い中わが家へお越しくださいまして、現地調査で即OKがでました。
そうこうしたら、一日置いて書留で登録証が届きました。仕事早いです!


ブログも春までは市川市から発信していたので「ここはいったいどこ?」と謎な方もいらっしゃったと思われますが、江戸川を超えて東京都となっておりますのでご了承くださいね。
GRANDBARAKIは以前も見晴らしの良い所にありましたが、今も同じで今回はリビングからスカイツリーが見える眺望の良い日当たりのよい場所にございます。
ネコ一家にとっても大変環境が良くできてますので、仔猫のご見学ご希望の方はどうぞお気軽にメール下さいませ。









☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集









ネコの性格それぞれ

2010.08.18 13:41|gooブログアーカイブ
ウチのネコを見ているとどうやら「暑さには強い」としか言いようがない。
それでも、授乳中の母猫には栄養価の高いカリカリの他にいつもより多めのネコ缶を与えてます。
ネコ缶はあまり好みでないおっとーにも、朝はついでですが半分は与えているのが効果があるのか?水分が80%もある訳ですからこれがわが家の健康の秘訣なのかもしれません。。。

そこにいたの?

頭の上、危ないよ。

ふふ〜ん。

電源の入っていないPCは冷たくて気持ちがいい


涼しい風呂から今度は西日にお尻をあててます。


わが家の仔猫の性格は「賢く人に構ってほしいとにかく活発」な母猫似の仔と、
「日々マイペース。ボーっとしているまったく鳴かない、でもナイスキャラ」のおっとー似の両極端。
オーナー様のお宅に行った仔猫達はどんなふうに育っているのでしょうね。




☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川オーナー募集

よくあるご質問

2010.08.17 17:38|gooブログアーカイブ
仔猫の譲渡条件についてよくあるご質問については、どこのブリーダー様もほとんど同様かと存じますが下記に記載しておきます。

1.終生飼養ができること(最近では20年以上のご長寿猫さんもいます)
2.ペット可の住居であること(近隣トラブル、転居時トラブル回避のため)
(当方では、一戸建て、マンションともに持ち家であることにしております。もしくはご家族所有等、転居される場合でもネコに関しての問題が生じにくい環境の方としております)
3.避妊・去勢手術をすること
4.小さなお子様のいらっしゃらないこと


以上の4点を初めに確認させて頂いております。
その他、ご不明な点についてはメールにてやりとりをし、生後1カ月過ぎにご見学していただいております。

お渡しは、1回目の3種混合ワクチン接種後、健康であると獣医師が認め生後少なくとも60日を過ぎた仔となります。
譲渡価格等については恐れ入りますがメールにてお問い合わせくださいませ。

夏バテは・・・わたしだけ。。。

2010.08.17 14:13|gooブログアーカイブ
☆オーナー様募集中です☆
おしゃまな女の子2匹がただいま募集中です。詳細につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。





全国的な猛暑。ガジェットの温度計見てるんですが昼前から37度ですねぇ。
今年は割と引きこもりがちな生活をしているのですが、夏バテしている私。食事もいつも通りなのですがね。。。こればかりは体質でしょうか。

コニャンズはやっと「ネコ」って風貌になってきましたよ。
お耳もチョコン。目も見え始めたようです。
丸顔と細面の違いは多分、父親似と母親似の違いだとおもいます。
丸顔ちゃんは割とでっかく育ちます。





ひとりいつも冒険しているおしりちゃん。



さて、わが家のグリーンカーテン。育ち始めは「ブルーの花が咲き乱れる」ことを夢見ていましたが、いまのところ生い茂るばかりで蕾がひとつもなし・・・。このまま「グリーンカーテン」のみの役目で終わるのでしょうか・・・。朝顔なのにねぇ。


ジャックマニー系クレマチスは梅雨時より小ぶりな花が満開です。
来年はあんどん造りからちょっとしたラティスに昇格させようかなぁと計画中。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線 新小岩東京 市川オーナー募集


夏生まれの仔は元気爆発です!

2010.08.16 21:23|gooブログアーカイブ
☆オーナー様募集中です☆
おしゃまな女の子2匹がただいま募集中です。詳細につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。



いつもだと離乳食(3週目以降)が始まってから歩き出す仔猫。生後2週だと後ろ脚は引きずり気味であまり遠くまでは歩けません。
でも夏生まれの仔は成長が早いです気がつくとちょこんと部屋の真ん中にいたり。
これだとそろそろワードローブの下に入り込まないように柵を作らないとマズいかもぉ

まだちょっと顔の区別がつかないので、来週あたり♂と♀2匹の個別の写真を撮ってみます。
本日は動画をどぞ!
DSCF5956







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

★履いてみたからオススメします☆見た目もソールも履き心地も相当イイ!革じゃないから梅雨時も安心ですね★










ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡

譲渡ご希望の皆さまへ

2010.08.15 23:56|gooブログアーカイブ
7月31日産まれの仔猫のオーナー様募集中です。
譲渡条件等につきましてはお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。




仔猫についてご連絡を頂きました皆様につきまして、

昨日中に、当方より条件についてご連絡のメールを入れております。

gmail、もしくは、hotmailのアドレスからなので念のため届いているかどうか

ご確認くださいませ。

お返事いただけないと、次にご希望されている方へ当方より打診ができないもので・・・。
(数人待ってらっしゃる方がおられるのです)

誠に不躾ですが、宜しくお願いいたします。

GRANDBARAKI

谷間もパンツもちらっと見えてますが・・・☆

2010.08.15 17:05|gooブログアーカイブ
昨日は家族のお友達と新橋で暑気払い。
土曜の新橋っていつもは空いているのだけど、なんとこの日は「花火」があったらしく、
普段とはまったく違う人々がウジャウジャ。
で、家族が予約したお店。土曜日は「プレミアムモルツ」がなんと「100円」なので4人でそれに気を取られながら店に到着。
すると?なんか女の子の店員さんの「露出度」高いんですよね〜でも応対もきちんとしているし。。。で、店内の掘りごたつ席へ。注文取りに来てビックリ。おっぱいの谷間は見えてます。
皆様、大きからずです。C〜Dカップでしょうか
マイクロミニでーす。極めつけは、Tバックショーツのヒモがミニスカートの上から見えてますから!4人で「あの子のハートが付いている」とか「レースがいい」とか「ピンクがいい」とか。
ほとんどアホです。

ふと壁をみると「店員さんに決して触れたり不埒なことはしないでね。警察に通報しますから」って書いてありました。
私的にはここまでしてくれると「話題になって楽しい」んですが、知らないで女性連れで来た方で「?????」って表情の方もいましたねぇ。
最近は「ギリギリライン」でなんらかのサービス考えないと激戦区では苦しいのでしょうねぇ。
しかも女の子、みーんなカワイイし。
ウチの家族は・・・とあまり興味ない様子でしたが、独身二人は結構「ツボにハマった様子」でしたよぉ。
ちなみに、ここですお店は。クリックしてね
はなこガールちゃんは、かわいい子多いし、ヘタな店より応対が良いので「やきもち焼き」「潔癖症気味」の女性は連れて行かない方がいいでしょうね。

あ〜ん、私も21歳だったら「はなこガール」してみたかったなぁ。。。。と名残惜しく次の店に移りました。

さて、コニャンコは四肢の力が付いてきてこんなポーズができるようになりました。




おっとーは近頃ますますマイペース。今日はカーテンの裏。暑くないのかなぁ。。。


授乳をはじめて半月。飲む時間間隔も広くなってきているので、
もとのワガママ女王様に戻ることが増えた母ネコさん。
は〜疲れた





☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡

ちょっとづつカワイクカメラ目線?

2010.08.14 14:32|gooブログアーカイブ
ケージの奥では何かと(人間側の理由で)不便なので、模様替えしました。
ただ、夏の仔の場合は「暑さ対策優先」なため産箱の屋根はコンパーチブル(笑)となっています。
これで、カメラで撮ることもちょっと楽になりました。

屋根は開閉できます!


やっとカワイイ感じになってきた


3匹、レンズが気になる


さて、仔猫譲渡ご希望の皆さまからメールを頂いておりまして、誠にありがとうございます。
条件等お返事を順に差し上げておりますので、至急ご回答の程宜しくお願いいたします。



近頃暑さでダレダレの私。家族は暑いの大丈夫なのでエアコン無しで風に吹かれてましたけど、
横で保冷剤で3点クーリングでやっとこさ動ける状態です。
もう氷で直接腋とかから血を冷やさないと動けない
「もー!!!熱さまし飲んじゃえ」と頭痛薬を無理やり飲みました。
あら不思議、若干良くなりました。

人間には体質って本当にそれぞれあるのですね。
私なんて真冬でも寝る時はTシャツ1枚。薄めの羽毛に毛布だけ。
あー!!!気温25度異常なんてなくなればいい!!!と、ダルダルでPCに向かっているのです。
なので、夏は暑くても夜から行動がのぞましい。
今日は5時に家族と新橋へ。陽が暮れている分嬉しさ満点です。




☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡

カワイイ・・・にはもうちょっと☆

2010.08.13 18:36|gooブログアーカイブ
おかん、ゴメン。どの仔もカワイイんだよ。
でもね、あと数日すると「いや〜ん、カワイすぎますぅうう」になるのを知っているので・・・。
家族なんてこの時期の仔を「サル顔だなぁ」なんて失礼な言い方しているんですよ。
まだ歯がはえていないから逆三角なお顔だから仕方ないですね。
離乳食になれば丸いお顔に変身して「どや!!!!」ってくらいカワイサ爆発しますよ。


寝る寸前


寝た


監視員







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡

涼しげな動画を発見

2010.08.13 00:43|gooブログアーカイブ
初夏に行った赤城山。その帰路に立ち寄った「吹割の滝」の動画がありました。
これを撮っていたところも、それ以外もほとんど柵がない散策路なんですよぉ。
今年は水位が高かったから警備員さんは多かったけど、ちょっと散策路にしては「スリル満点」でした。
沼田ICからも近いので、果樹狩りがてらにいかがですか?
マイナスイオンで清められるし、パワーも強いところでしたよ。



DSCF4528







☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡

ジャックマニー系は丈夫です☆

2010.08.12 17:57|gooブログアーカイブ
台風の影響の風と雨が止んだので、ちょっとベランダの植物の被害状況をチェック。

おっかーも一緒に来ちゃいました。


ふと見たらなんと花後にずいぶん思い切り剪定したクレマチスの中でもジャックマニー系ボナンザが今年2度目の開花をしていました。
まだまだ蕾がたっくさんあるのでこれからバリバリ咲く予定。
フロリダ系は剪定後葉が若干枯れ気味なので秋に期待です。


スカイツリーの背景も台風って感じの雲ですね。






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡

おめめがショボショボですが開きました☆

2010.08.12 12:23|gooブログアーカイブ
3頭ともにショボショボと開いているので、私の気配もわかるようです。
しかし、お引越しした場所がギューギューなところなためカワイイお写真が撮りづらい。
もう少し足腰がしっかりとしてくればきっと自分から出てきてくれるでしょう(笑)





昨日行った八幡山。イメージとしては世田谷だし涼しいのかな?と思ったらちょっとぉ、市川とか城東の方が断然涼しいじゃないですか!!!
風の強さが先ず違う。
タクシーの運転手さんがおっしゃってましたが、地域では「品川等の臨海部が開発され高層ビルが建ち始めてから、夏の風がぱたっと止んでしまった」そうなんですよ。
それは三鷹の友人も言ってました。
夕方になると東京湾から吹く風が来なかったら昼間の暑さが収まりませんよね。
ちょっとびっくり。臨海部の開発はそんなところにまで影響があるのですね。
ググってもあまり話題に出てこないので、ある意味シークレット、ある意味ローカルな話題なのかもしれませんが・・・。

★授乳中の母猫がスゴイ勢いで食べてますが、毛ツヤもよくなりうんちも良好。母猫はベッツプラン育ちなので合っているんでしょうね。子猫の初めてゴハンにはこの粒の大きさがいいんです。★



お盆休みの方も多いかと存じます。
身内の著書がアマゾンに在庫あるようなので載せておきました。
ちょっとコアな内容ですが、地元や横浜の方はぜひどうぞ!

横浜線百年―明治41年~電化に33年、複線化に80年
サトウ マコト
ニイサンマルクラブ

鶴見騒擾事件百科―1925(大正14)年12月21日
サトウ マコト
ニイサンマルクラブ






☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー 子猫 出産情報 
総武線東京 市川子猫譲渡




プロフィール

2012年7月「gooブログ」より引っ越してきました。 旧ブログ内の「フォトチャンネル」には、懐かしい仔猫達の写真がUPされております。 ■リンクはこちら■

グランドバラキ

Author:グランドバラキ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のリピート購入商品

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml

 ADX (消臭消毒剤) 1000ml
価格:1,785円(税込、送料別)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1468位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

PR

雨雲レーダー

検索フォーム

PR

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fc2拍手

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索ランキング

  • ページトップへ
  • ホームへ
